ゴールドシップが好きで好きで仕方ない私の競馬予想ブログ。

今週末は桜花賞♫

こんばんは٩(^‿^)۶

 

先週末、大阪杯でのスワーヴリチャードの勝ち方に驚きました!!!

 

右回りも克服し、しっかりと実績を残してきていますね♪

これから訪れるスワーヴリチャードの時代到来に期待が高まるばかりです(╹◡╹)♡

次走は安田記念に決まりましたね♪( ´▽`)マイルという新たな舞台に挑戦するスワーヴリチャードを応援したいです!

 

 

そして、今日は今週末の第78回桜花賞 G 1の枠順確定しましたねー!

無敗の2歳女王ラッキーライラックが最内枠!!!

(過去10年以上も連対の無い枠です)

本当に何が起こるか分からないのが競馬と人生ですね( ˘ω˘ )笑

面白い事になってきました!

 

私が現段階での注目馬は、アンコールプリュ、リリーノーブル、アーモンドアイ、レッドレグナント、プリモシーンです╰(*´︶`*)╯

7枠がアツいですね!!!

 

明日、明後日でしっかりと見定めまた更新します٩( 'ω' )و

 

f:id:hinaship:20180405165312j:image

 

ひな