ゴールドシップが好きで好きで仕方ない私の競馬予想ブログ。

台風12号についてなど。

皆さま、こんにちは!

 

台風12号、勢力を増して接近していますね。

f:id:hinaship:20180728121201j:image

 

普通の台風は西から東へ進みます。

ですので、箱根の山の西側が多く降りますが、今回は東側が危ないです。コースが東から西に進むために雨の降る場所が違うことで注意が必要ですね。山による強制上昇の場所が東側になってしまいますので、皆さまお気をつけ下さいね(´;ω;`)

 

私は、今日も図書館で勉強をしようと思います(´∀`)お友達も行政書士や、宅建の資格習得を目指していたりでみんなで切磋琢磨しながら頑張っています!

一緒に励ましあえる仲間がいる事が嬉しいです♪

そして先日妹の結婚式でしたー!妹の幸せな姿に心から感動しました(u_u)美しかったです!

 

f:id:hinaship:20180728121754j:image

f:id:hinaship:20180808133547j:image

 

私はまだ結婚願望がないので、気象予報士を目指して日々頑張ろうと思います!笑

 

ひな