ゴールドシップが好きで好きで仕方ない私の競馬予想ブログ。

ご無沙汰です☆

こんにちは(´∀`)

 

ここ数日35℃超えの猛暑日が続いてますね。

皆様体調は大丈夫でしょうか??

そして夏休みの計画を立てるのに楽しい時期ですね!

 

私は、夏大好きなんですが毎年何故か夏のイベントとは縁がないです( ; ; )

海かプールかお祭り行こう(行きたい)と思うのですが去年は8月猛勉強していたのでお仕事以外はほぼ図書館でした!笑 

 

さて、G1馬達はプールやトレーニングマシンで体力作りに勤しんでいる頃ですねー♪

競馬予想は9月のスプリンターズSからまた再開しようと思っています(*^^*)

 

あ、私髪の毛を12㎝ぐらい切りましたー!

扱いやすくて気に入ってます♪

特に写真は無いので切る前の愛犬との写真を載せますね!

 

それでは!

 

 

f:id:hinaship:20180719092104j:image

 

 

ひな