ゴールドシップが好きで好きで仕方ない私の競馬予想ブログ。

ブログ開設して半年のようです(笑)

こんにちは〜!

 

今回の台風13号は関東を中心に夕方から雨が風が強くなり、夜遅くから明日にかけて関東地方と東北太平洋側に最接近するようですね。今日は早めに帰宅した方が良さそうです。

 

そして、このブログ開設して半年経ちました!

元々、お友達から競馬について聞かれることが多くなり自分の記録も兼ねて始めましたがもう半年経ったんですね。

来月からまた競馬予想するのが楽しみです♪ 

 

あ、19日の札幌記念は気になってます。

ヤマカツエースの回避は残念ですが。

 

 

特に書くことがないので(笑)、最近読んだ本載せますね。

f:id:hinaship:20180808102821j:image

 

f:id:hinaship:20180808102826j:image

 

f:id:hinaship:20180810184329j:image

 

f:id:hinaship:20180808102856j:image

 

本は昔から大好きです。実家の目の前が図書館でして、帰省した際は今でも図書館で一日中過ごすこともあります♪

 

小学生の頃1番お気に入りだった本は「リンカンがひげをはやしたわけ」で、中学生の頃は「人間失格」が感銘を受けた本です。

 

坂之上洋子さんのpresentの中の言葉が素敵なので思わず写真撮りました!

 

内面は外見に現れるって事ですよね。いつでもどんな時でも誠実さだけは失わないように生きていきたいです♪

 

f:id:hinaship:20180808120027j:image

 

先生とわたし。

 

ひな